毎日毎日怒ってばかり・・・。 これじゃイカン!ということでまったり一息入れましょう♪



ボウケンジャー

ゴールデンウィークも終盤ですが、皆さんお出かけを満喫していますか?

我が家は暇はあるけど金が無い!状態ですので家の中でゴロゴロゴロゴロ。

子供達は狂ったようにドタドタ・ギャーギャー・・・・

ウガーッ!うるさいんじゃ~~~~~~っ!

家族みんなでイライライライラ・・・・\(`^´)/ムキー!!!




そんな我が家に吉報が!

近くのスーパーで☆ボウケンジャーショー開催☆




あぁ、神様ありがとう(T_T)

ウキウキと行ってきましたヨ♪



ボウケンジャー、店内練り歩きの図

レッド&ピンク





ブルー





イエロー&ブラック





一人一人、握手までしてくれたやさしいトレジャーハンターボウケンジャー。

レッドが異様に身長デカかかったり、イエローの体格がやたらゴッツかったりと

突っ込みどころ満載なボウケンジャーでしたが、子供達はすごく喜んでくれました。

ありがとうボウケンジャー!




お時間ある方はこちらもどうぞ↓
自分自身が登録しているポイントサイトや楽天で実際に購入したお店を紹介してます。
興味のある方は参考にして下さい。↓
++地道に気長にネットでムフフ♪++


我が家にとっては魔のGW・・・←ポチッ!と応援オネガイシマス。


4歳児のママの奮闘記 - 出産・子育て
↑こちらもランキング参加中~






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akibom.blog31.fc2.com/tb.php/98-0e55e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
